316798

2013.01.30 15:57:05

2008年秋に、公式ブログを設営していただいて四年目になります。

昨年末までの合計アクセスがなんと30万を越えまして、
316,798アクセスいただいていたことがわかりました。

2009年  43,743hit
2010年  51,334hit
2011年 101,001hit
2012年 120,720hit

と、順調に上方推移しています♪

本当に沢山のブログページがあるなかで、
自分大好きぶりを発揮しつつ、かつ面白いことが更新されているとは限らなかった(笑)私の日記を
お忙しい中見守ってくださっている皆様。

そしてアクセス向上にご尽力下さっているケージェイプロダクションの皆様。


この数字は私が例えばネットカフェを毎日アクセスのためだけに巡業(笑)してもきっとかなわなかったことでしょう。
皆様のご愛好に感謝申し上げます。


今年はさらに充実した内容を記録できるよう頑張りますので、
気づくと1月も末ですが、どうぞ宜しくお願いいたします。