NAGOMI

2011.06.22 17:58:12

『NAGOMI』AIR FRESH BALL
という、
“空気洗浄機”
をギフトでいただきました。

下のタンクに水をいれてスイッチを押すだけ。
加湿器に似ていて、水蒸気がでてきそうな外見ですが、逆に空気中の雑菌などをとりこんだり、ニコチンも除去するのだそうです!

別の部屋にもうひとつあってもいいなと思って調べてみたら、

専用ソリューションキット(五種類のアロマ)がついていないものもあるみたい。私は香りがついてるほうがうれしいのでキットとセットなのが嬉しかったです。一番好きなのは「ユーカリ」の香りです。

青やグリーンの色調が変化するランプも内臓されていて、私には楽しくていい(笑)し、水がぐるぐる回転しているのが見えるのも、これからの季節はとくに
清涼感があってよさそう!でも、夜中にはこのあかりで眠れないという意見もあるらしい(笑)
私は枕元におかなければ平気ですけど……(^_^)


実際使ってみて、何か目には見えないんだけど快適なので、使用開始してから毎日ずっと活躍しています♪


大体、水量フルまで入れて、運転しつづけると24時間くらいで水量が下限にまでへります。そのときに水を入れ換えてます(*^^*)。

リフレッシュしたい方に、おすすめです!