ただの日記☆

2011.04.24 1:34:49

なかなか心を落ち着けてゆっくりブログがかけないでいますまとまったフリータイムみたいな時間がとりにくいスケジュールでして、課題が多くて一生懸命練習して勉強しています。たまにモバゲーで息抜きを試みるのですが、あれって集中しないとうまくいかないですね(笑)

そんなことより書いて残したい「あれこれ」があるんだけれど……気持ちをこめてゆっくり書けるときに書きたいです。

ヴァイオリンのアンネゾフィームター、
スイスにいたころ聞きに行ったので今回の札幌公演に行きたいなと思っていたのですが、
自分の出演する演奏会のお仕事と重なり「行けない」ことになっていました。

でも、ムターさんの公演そのものがキャンセルされたそうで、行けないんじゃなく「ない」ことになったわけです。
「ムターと同じ日に同じ空の下で演奏するんだ」
とか勝手に一緒にがんばる気になっていたのもまた中止なわけで、またそちらも改めて残念なのでした……。


しかし一人で頑張っているのではない
生かされている自分の命、たくさんの方に助けられて続けてこれた音楽を日々大切に育てていきたいと修行と研鑽に邁進しています

現在軽く筋肉痛ですがこの痛みがひくころに私は少しパワーアップしている予定予定は未定なので実際どうかわからないけど……(笑)

夜になってから「のだめカンタービレ」を横目に楽器2本の内装(管の内側)を徹底クリーニングしました
のだめの部屋のゴミ袋らしきビニール袋いろんなのがあってかわいいなと思いました。
ゴミ袋さえファンタジックなオブジェ・芸術的背景に見えてしまうのが、のだめがトップアーティストのカリスマ性をもってるせいでしょうか!?それとものだめが全身カワイイからか(笑)?どっちもかな

明日もジリジリ頑張りますおやすみなさいませ。