昭和音楽大学ギター科「卒業記念コンサート」~クラシックギター専攻10周年

2013.01.09 2:25:14

連チャン告知ですみません・・
私の一番苦手な宣伝活動・・・大分慣れてきてますでしょうか


まだまだ来ていただきたいコンサートがあるのです。

こちらは昭和音楽大学の学生&卒業生によるコンサートです。
諸々事情で私も「ダッタン人の踊り」で出演することになりました。
春ですが、もう、すぐですね・・


昭和音楽大学 / 昭和音楽大学短期大学部 クラシックギター 学生による
「卒業記念コンサート」~クラシックギター専攻10周年

日時:2013年3月20日 ( 水・祝 )19時00分 開演
会場:杉並公会堂小ホール
出演者:
在校生(門馬由哉、田中春彦、山川初穂、橋本淳史、大山銀河)
卒業生(北村健太、船津ひろみ、渡邊洋邦、吉村太志、他)
講師(河野智美)


既に高田先生もいろいろとご指導くださっています。
ギター専攻がはじまって高田先生が赴任されてから10年という記念になるそうで、卒業生も交え賑やかにコンサートをします。ぜひご予定くださいましたら幸いです。
※ご予約はもちろん私も受け付けております。


130320showa-01.jpg


130320showa_ura-01.jpg


予定プログラム♪
F.ハンド『トリロジー』
M.C.テデスコ『ソナタ』より
F.ソル『ロシアの思い出Op.63』
A.ピアソラ『エスコラソ』
K.ヴュストホーフ『サンバ協奏曲』1,3楽章
F.M.トローバ『ソナチネ』
A.ボロディン『ダッタン人の踊り』    
G.ビゼー『カルメン組曲』 他



他の「先生」と呼ばれる方たちに比べたら大したことではないのかもしれないのですが、
この世界は出会いと別れが多い職業だということをしみじみ思います。
その寂しさと、キラキラしながら出て行く人を見られる眩しさと。
いろいろな気持ちを頻繁に感じる日々で、正直疲れてしまうこともあるのですが・・
まだわからない。
これでいいのかわからない・・
答えは誰かが持っているのかもしれないし、一生ないのかもしれないです。