弾き納め

2015.12.30 17:43:24

今年の弾き納めはウェスティンホテルにて、人間国宝 鶴賀若狭掾さんの舞台の前座を務めさせていただきました。一年の締めくくりとしてとても縁起の良い素敵な場で演奏させていただき、感謝しております。

こちらは若狭掾師匠さんの後継者で一緒に演目もされている伊勢吉さんのblogです。
そのときの写真がアップされいます。
http://blogs.yahoo.co.jp/isekichi_3/65138623.html

お二人の演目や日本舞踊とのコラボレーションもありました。
拝見していると豊かな表現力に圧倒され、とても刺激を受けます。
ギターでももっと自由に、もっといろいろな表現ができるのではと思えてきます。


12463454_784391581704670_456516024_n.jpg


image1.JPG


12435066_784388725038289_194820231_o.jpg


各界の重鎮の方々がいらっしゃる素敵なパーティでした。
お世話になりましたIDの皆さま、ありがとうございました。



thank you for everyone and wish your fantastic New Year!!
そして今年も応援してくださった皆さま、ほんとうにありがとうございました。
来年も素晴らしい音楽にたくさん触れ、素敵な一年となりますように。。
心からささやかな祈りを込めて。

どうか素晴らしい2016年をお迎えください