GGサロンコンサートの御礼

2013.06.26 0:33:45

いろいろ書くことがたまっているのですが、、
遅まきながらで・・・14日のコンサートにお越しくださった皆様、来られなくても応援してくださった皆様、そして現代ギター社の皆様、どうもありがとうございました

スタイルが違う二人でしたので、お客様も楽しんでいただけたようで(´∀`*)
私も楽しかったのです。調子に乗ってしゃべりすぎたみたいです(笑)
(これは「あんなにしゃべってるコンサート聴いたことない」と指摘されて後から気がついたことですが、、)

あのサロンはお客様いっぱいになると、押し寄せてきそうな迫力があり、
舞台上ではそんな雰囲気につい乗せられてしまうということがわかりました
貴重な体験でした


でもまだ話したりないのです。
CDに対する思いもたくさんあって・・
その前に演奏も頑張ります。
皆様、ぜひ9月14日、杉並公会堂小ホールに来ていただきたいです
この日が先行発売にできるように、いま動いてくださっています。



R1051379.JPG

本番直前の仁くん。
無理やり笑顔になってくれたかも


R1051403_.jpg

打ち上げ3次会はカラオケで盛り上がっちゃってました・・
私はほとんど記憶がございません・・
これ何歌っているかわかるなぁ・・昭和だぁ・・
お付き合いくださった方々、楽しかったです。
どうもありがとうございました



この日はいつにも増していろいろな感想をいただいたのですが、
少しだけご紹介します
これを励みに頑張れます。
ありがとうございました

<S様より>
~略~つたない表現で恐縮ですがお二人の演奏に圧倒されてしまいプロの方の凄味を感じました。大聖堂は大好きな曲ですし、ノクターンのトレモロに圧倒され、アヴェマリアは心を揺さぶられて一番感動してしまいました。そしてデュオの二曲凄かったです!クラギでのボトルネック奏法初めて見ました。河野さんはトークも絶妙ですね。先日、河野さんのCD白い軌跡も買いまして素晴らしくてすっかりファンになってしまいました。9月のCDも楽しみにしております。長々とすみません。高田さんのおかげで素晴らしい方と出会えて嬉しいです。素敵な金曜の夜を有難うございました。

<M先生より>
先日のジョイント、とても楽しく聞かせていただきました。
二人の個性の違いも面白く、MCもなかなかのものでお客さんの笑いを誘い
和やかな雰囲気の中で進行していました。加えてホールの響きが良く細かいところまで聞き取れました。井上さんはリズミカルなスペイン、ラテンナンバーに歌心を現し、
はてはジャズ的なものまでこなすオールマイティな演奏家と見受けました。
楽器はギルバートのようでした(~略)。
河野さんの韓国のキム・ヒホンはバランスに優れ、弱音もとてもきれいでした。トレモロも粒がそろい、夢の世界へいざなってくれました。力が抜けていて左手、右手のタイミングが良く音の輪郭、立ち上がりは素晴らしいと思いました。一時、杉のギターでリサイタルを行い太い感じを受けたこともありましたが今回のサウンドが貴女らしい、透明感のあるさわかな響き、加えて外声と内声のバラランスが良く遠近感のある心良い音楽でした。DUOに関しては二人の丁々発止のやりとりが面白かったです。
~略~


R1051426_.jpg