韓国でのリサイタル(2)

2012.08.31 0:40:37

フェスティバルの後、キム・ヒホンさんと合流して今度はリサイタルモードに頭を切り替えなければなりませんでした。
キムさん、フェスティバルにも出品していたのですが、他の製作家が2本は出品しているなか彼は1本だけ・・それでもまだいい方なのです。彼の手元にはいつも(売れてしまって)出品できるギターがないため、フェスティバルに参加できることも稀なのだそう。私が来ることを知って、それなら出品しようと急いでフェスティバルのために1本製作したそうです。
しかも出来立てだったためあまり音が鳴らないようでした。キムさんはそんなことはまったく気にしないといった感じでしたが・・


R1038707.JPG

キムさんが自分で設計して建てた家、とうとう外壁にこんなものまでつけてしまったようです奥で休憩しているキムさん、なんだか悠々自適の図・・

R1038708.JPG


R1038714.JPG

お庭で肉焼いてくれている

R1038719.JPG

リサイタルの会場は北ソウル夢の森という大きな公園のなかにあるコンサートホールです。この日は韓国では祝日の日でしたので、子供たちがたくさん広場に集まって噴水で遊んだり、イベントが行われていました。
私は見ていませんのでわかりませんが、「IRIS」というドラマの撮影地としても有名らしいですね。

dream_forest_pic10.jpg

左が劇場のパフォーマンスホール、右側がコンサートホール。
http://japanese.seoul.go.kr/cav/att/dreamforest.php
http://www.seoulnavi.com/miru/1875/

DSC01359.JPG


忙しいなか、このようなコンサートをプロデュースしてくださって、本当に感謝です

R1038722.JPG


DSC01362.JPG