24日のレッスン会

2013.11.27 0:18:54

日曜日はレッスン会でした。
一部の皆様の写真です

R1052149_.jpg

ポンセ「ソナタ・ロマンティカ」のあのフレーズ、私にはもう「変なおじさん」としか聴こえません・・・・(笑)
「変なおーじさん」と歌いながらのレッスンでした・・
しかもこのフレーズ、音型変えていろいろなアレンジで登場するのです。おかしくてたまらない・・
この写真のアングル、足が長く見えるでしょ。

6_PB240369_.jpg

前回と大阪に続き、遠方から新幹線で駆けつけてくれたFさん。
バッハ「チェロ組曲第6番」
高田先生のサラバンドのレッスンがもうとっても素晴らしかったです

3_PB240376_.jpg

いつもいつもかわいいSくん。寝癖もかわいいლ(╹◡╹ლ)



2_PB240382_.jpg

そしてなぜかFBでこの写真が好評です
この無防備すぎる笑い・・
ありがとうございます。



次回は1月末か2月を予定しています。
ご参加お待ちしております