夜更かし

2009.05.10 4:47:06

あれこれ夜中にやる気をだしてしまい色々していたらさらに夜中になっちゃった(カラスがかあかあいってる)


もう少したつとカラスじゃない鳥の声がピチピチ聞こえてくるじかんです。


あてにするのではなくその人なりの精一杯なのだと信じる気持ちがあると、いいのかなと思った。


それはまだまっとうしていないなにかを、できたつもりになるとか、わからないものを頼るんでもなくて。
自分はがんばったじゃないかというとこだけはとりあえず認めてやる、自分にたいしてもそうしておくと


もっとがんばってみたらどうなるんだろう?とまた楽しみになる。



猫のても借りたいほど助けてほしいくらいに大変なとき、小さくても人を助けることが自分の心を救うことになるんだと、

人に助けられてみてそのたび気がつきました。
されて気がつくというのはそれまで気づいてないんだからあきれる(笑)


あれこれお礼を言いたいことが多すぎて、たまりにたまっていて、まとまりませんが皆様に感謝しています。


もう朝だけど、実は眠いので文が半端ですがおやすみなさいませ(*^^*)。


情けは人のためならず♪
なんのためではなく自分が何かの役にたてたとき、すごく自分が救われることがわかった。