誕生日にサイン♪

2009.03.01 7:59:33

続編です。
ひきこもりバースデーな私にアルバム『コンサートピース』ご注文の確認が。


■その3 いっぱいサインしてうれしかった

2009022706370000.jpg


〈農林水産省 北海道農政事務所〉の皆様それぞれあてに、一筆添えさせていただきました。
同事務所の皆様には、2007年のアルバムリリース当時から、本当に繰り返し沢山お求めいただいてきております。
担当部署や、管轄域をこえ幅広く、その都度暖かいご感想もいただいて参りました。
【農林水産省・北海道農政事務所ホームページ】
http://www.maff.go.jp/hokkaido/index.html


因みに…私はこちらの『食育』コーナーをよく見にいってます。
お料理レシピもシンプルで便利♪
特にどうしていいかわからなかった『ヤーコン』(笑)のレシピバリエーション豊富で、助かりました。


誕生日に、沢山サインが書けてうれしかったので写真とりました(笑)!!


継続的に応援いただいていることに、この場をかりてになりますが、深く御礼申し上げます。
皆様からの激励に、感謝の気持ちを忘れずこれからも頑張りたいと思います!


年頭所感というか、一つ年を重ねた自分にとって、助けてきてくれた方々それぞれに思いを馳せる時間も必要だと思い、2月末はささやかな春休みにしていました。


まだまだ表しきれていない感謝の気持ちがたくさん。
思っているだけでは意外と伝わらないもの。
感謝の気持ちを音に、形に、行動に表していきたいです。
ブログにも書きたいこといっぱい!


心からの祈りにも美しいエネルギーがあると信じているけれども、……私は、適切な時に行動もとれる自分でありたいな。



そして、、
普段気配りしていない私なのに
『ハッピーバースデー』
メッセージをくださった皆様へ。
心暖まるお言葉の数々、本当にありがとうございました。

春休み終了したので、アクティブに頑張ります!