毎朝恋が始まる、時として難破する愛 そして!

2014.06.05 0:28:09

放置するといくらでも寝てるわたしですが早起き定着してます

なぜなら寝坊したら間に合わないからだー(あたりまえか笑)!

去年も書きましたがわたしの目覚ましミュージックは昨年夏以来ずっといきものがかりの
『1、2、3 ~恋がはじまる~』です。

まあ、毎朝恋が始まってるんですよ(実生活そうなら相当落ち着かない人間になってしまうが…笑)

この歌のいいとこは五分くらいで大体りょうおもいになってる点。ポジティブでいいんです。
素直なストーリー展開、
ちょっと勇気を出したらホラハッピーエンドだよ!
ただ二人でいるだけでホラ世界一!
そういう世界はやはりいいものです。初心。

で、たまに起きて低血圧重い!気味な場合 すぐにいきものがかりの止めて、
全く絶望的な感じの曲をかけます。
難破船とかです。昭和。ひとりぼっち、誰もいない、わたしは愛の…あれです。夜だとしんみり感あってはまると深みがあって味わい深いときもあるけど朝だとかなり聞いていられません。もしよかったら、試してみてください(笑)。

朝から付き合うにはいくらなんでも重すぎる感じ、痛い悲壮感、孤独感ずたぼろ感が満載に、違和感を覚えて、次第に意識が覚醒して
『だるいのやだな』と自然とテンションあがるんですよ(笑)。

気持ちいいものやフィットしすぎだとまた寝ちゃうからね
起きたい時は時として違和感が大切なんです

またどうでもいいことを力説し時間と労力の無駄な気がしないでもない今夜…
日記のタイトルめちゃくちゃだけど眠いからもうなおさないですよ
そして!の続きは明日考えますから楽しみにしていてください
↑とか言って考えないと思う多分。

デタラメとハッタリ出たとこ勝負で生き抜く、
何回ひっくり返しても真っ白けな……なぜなら毎日が0からのスタートだからだ。

そこに理由は『特にありません』。

“無駄だから
理由探しは
やめようよ”

五、七、五、でまとめてみました。

理由じゃないんですよ 理由は先にある、つまりはそれは時系列ではすでに自分の過去なんです。
実際体がどっちを向いてるかみればどうしたい未來どうなりたいのかは気づいてしまうものなんじゃないかなー

邪念ふりはらってかないとちかぢかあっという間におばあちゃんになりますからね(孫が生まれるという意味ではないですよ念のため)


自分が聞いたことのないような自分の新しく伸びた音を聞きたいので
とりあえずは文末になりましたがわたしはいきなり、寝ます。


願い事をかけておく。
きっと忘れた頃にかなう気がします、なんか最近ずっと、昔願って忘れてたことが叶ってきたので

そんな気がしてなりません。


それでは皆さん、素敵な夢をご覧ください
安らかな夜を…