誰かの宝物(^o^)

2013.07.23 2:47:14

道を歩いていると ぬいぐるみのキーホルダーが電柱につけられて(?)いました。ちょうど子どもの目のたかさに合わせてるみたいなところに。
誰かが落としてしまったかわいい宝物、本人に届くといいな~思ってひろった人がいるのでしょうね。優しさが伝わってきてほっとしました。

実は、私も似たことが最近あってコンビニ行くとき巻いてたはずのストールが気づくとどこかに行ってました。

つけてこなかったかも?家にあるかなーと思ったのですが、
コンビニからまた戻ると、電柱にベルトみたいに落ちないように、巻いてあったんです(T_T)。

一度も、お礼の言えない、誰かわからない誰かさんがくれた優しい気持ち

お礼の言いたくても言えない時もあるのだから、言える時は言う自分でいたいなと思いました。


130722_130608.jpg