白ココア&ジンジャー

2010.12.01 14:13:04

ネスレからでている

「ショコラティエが届ける白ココア」が大好き!

(コンビニでも売られています)

牛乳でつくるのですが、私はときどき豆乳にしてみたり、生姜も加えていただきます
内側からポカポカになるんです。

飲み物といえば、アルコールはひどく苦手なのですすめられると大変困るのですが、
普段は珈琲が大好きで毎日珈琲はずせないし、ねるまえに珈琲飲んだら眠れなくなるらしいけど、私は珈琲飲んでからのほうがよく眠れると思っているくらい珈琲党(カフェイン中毒ですね笑)。



(ココアもときどき買うんですけど大抵お菓子づくりに転用して消化することになる。)

でも白ココアは飲みきってリピートです
飲むおやつみたい。

寒くなると暖かいものをいただくのがより楽しくなりますね。