大人のあなたに必要なのは…

2010.11.17 0:44:54

秋も終わりかけて年の瀬目前なせいもあるのか、

「寄る年波」(笑)

談義が耳に入りやすい今日この頃。
しみじみとした会話もよいものであります。

しかし、若い頃は悩まなかったことが今は大変だ。
的な話になるといつも思い出す。

「あなたに必要なのは、

若さじゃなくて

テクニック」

どっかで立ち読みした雑誌にかかれていた私のお気に入り言葉です(笑)。

やみくもに
若さをそのままコピーしようとする(笑)のではなく技術を磨きたいと思う。

あんまりむきになって磨くんだと力むと
かんじんなことが削れていることもあり
そうなると、
育てるとこからやり直しする
羽目になり(笑)


バランスが難しい気がする。

でも難しい……とか悩んでる感じに酔ってる場合でもない最近。めまぐるしい。もうちょい慎重に悩みたい気もするし。


どんな技術をどこでどんな風に使うのか、には心のコンディションもあらわれやすいので心温かくありたい。

寝る前にひとりごと書いてみた。



皆様よい夢を