ASIA Internatinal Classical Music Concert にて優秀賞受賞

2010.11.05 17:06:34

10月に、大阪ザ・フェニックスホールにて開催されたASIA Internatinal Classical Music Concert「アジア国際音楽コンサート」(主催中国音楽理事会・アジア国際音楽コンサート実行委員会、後援中国駐大阪総領事館・大阪府・大阪市教育委員会)に出演しました。

2010101013320000.jpg

すばらしいコンサートホールでした!
■ザ・フェニックスホール
http://phoenixhall.jp/


オーディション合格者が演奏するコンサートで、このコンサートがさらなる受賞レース・コンクールでもあります。
私はEnescoのLegendeを演奏しました(Pf佐藤佳絵さん)。

現在大阪在住の佐藤さんのスペシャルバックアップ&ナビゲーション、セッティングにより不馴れなアウェイでも一切の不安を持たずにステージにのぼることができました!

大阪・東京と両会場で合わせて審査された結果が届いたところです。
私は

優秀賞

(最優秀賞該当者無し)
に選出され、受賞させていただきました。


2010110214310000.jpg


このコンサートに出演するにあたり、沢山の方々に暖かい激励をいただいたことが励みになり、そのときの自分の全力を発揮できたと思います。


また、【古畑亜紀さんの音楽活動を応援する会】の皆様からは格別なご支援をいただきました。


2010110214320000.jpg


盾と表彰状を手にして、自分ひとりの力でいただけたものではないことを実感し、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。


皆様、
私に力を与えてくださり、
本当にありがとうございました。
これからもひとつづつ積み上げていきたいと思います。


感謝とお礼の報告でした。


■ブログ内関連記事
http://www.kjpro.co.jp/blog/?uid=3&id=1033

http://www.kjpro.co.jp/blog/?uid=3&id=1055