夢見のよい日

2010.06.24 2:23:11

昨日は、寝覚めの直前に憧れのトランペット奏者さんと一緒に練習する夢をみました溿。


なぜだか息も思ってるより超ながーく続く
私ブレスコントロールこんなにうまくなったんだあ~濵あれもこれもできそうと思い最高にリンリンとうれしかった。


音色も豊かで美しく自然にキメも細かく、高潔で、すばらしい。素直にはずかしげもなく自画自賛したくなるほどわたりあえていて~(笑)

私こんなにいい音いつの間に出しちゃってすごいのかも

だの、

なんか、気もあうみたいだし
しっかり協調してアンサンブルにもなんか見渡したかんじできちっと合わせてできちゃってるし


特に、心配ないですねーこんなかんじでーとかも話してました濵

私は

自分捨てたものじゃないな

……みたいな相当絶好調に、思い上がってました(笑)

※思い上がって調子にのったり、浮かれて自分を見失ったり舞い上がる感じになることを北海道一部の地域の方便で
「おだっている」
といいます。


もう、どこまでおだってお調子がいいんでしょうか。夢とはいえ、ほんとに都合良すぎてすみません湜。


上記のように、快調にハッピーな感じで目覚めた1日のはじまりでしたが、その分現実と向き合うことに苦労しましたよ


さまざまな、薄暗いコンプレックスを代償(笑)してくれたらしい
昨日の朝の夢に感謝しつつ、

明日はもっと内容のいい練習を落ち着いてしっかりやりたいと思います……


皆様今宵もよい夢を。