なんか大変な事になってる

2010.11.30 21:04:00

なってるんだよブログがっ

今まで20程度のアクセスが昨日から10倍以上に激増してる
20程度の読者(内かぶってる人もいるからせいぜい10数人だな)を相手にチマチマ書いているのもどうかと思うが、ちょっとこの増え方は異常じゃないのか?

もっと緩やかになだらかに曲線を描いてくれれば嬉しいのだが、赤坂の松見坂以上の勾配が出来ている

つーか削りたての鉛筆の先っぽだな
あ、それだと明日以降また20程度のアクセスに戻るって事になるか
それはそれで複雑だな、乙女心は複雑なのだ
いや、私は乙女じゃありませんから

なんでそんなに増えたのかたちまち思いつくのだがそれ程スゴイ書いたのか?とも思う
増えたと言ってもたかだか前半三桁だから大した事ではないのだ

そんな事より「猿でもミジンコでも出来る無論あなたも出来るストロボ講座」をやりたいんだよ
コレに対してのレスポンスが欲しいんだよ
欲しいんだ、くれ!

お前の物はオレの物、オレ様の物はオレ様の物