小川町に行って来ました。昨日も行ったけど

2012.06.21 22:33:19

昨日偶然にもBLENZというコーヒー屋さんで写真の搬入を待っていた飯田鉄さんとお会いし
「明日から写真展やるよ、パーティーにも来てよ」とお誘いを頂きました

そういう事で二日連続になりますが小川町に行きました

例によってリンクの貼り方が分からないので検索ワードだけ

飯田 鉄 写真展 「螺旋のぬいとり」
http://olympus-imaging.jp/event_campaign/event/photo_exhibition/120621_iida/


P621000704.jpg

太一くんとシグマくわりんが写り込んでいますが
実際に撮影したかったのは後ろでサーブしてる人です
コレが前ボケの作例です



P621000603.jpg

なにか言いがかりをつけてくる人がいます
酔っ払いですかね


P621000905.jpg

学生さんにお言葉をかける飯田さんです

今日はパーティでゆっくり見られなかったので後日もう一度見に行こうと思います