占ってもらう

2009.06.17 11:08:12

知人のツテで占い師さんに見て貰う

個人的に世の占い師の大半は人生の岐路をそこで解決出来る程の
能力なんてないと思って居ないが迷ってる時に
第三者のニュートラルな意見を聞くのも悪くなかろう

んで、結果から言えばニュートラル過ぎて全く何の役にも立たんかった・・・
ごく普通のごく当たり前の意見しか聞けず
そこらの人でも言いそうな事を曖昧に言われた
色々と見えないモノが見えると言う霊感占いなのに

はじめっから眉唾で聞いてるんだから当たり前か
でもさー金を払ってるんだから
全くの別視点から考えもしなかった様な意見を聞きたかったぞ


IMG_0235.jpg



因みに人から聞いた「良い占い師」は
こちらから何も言わなくても問題点を具体的に答える
悪い事もハッキリ言う
鑑定料が高く、10万以上は当たり前
若しくはそれを商売にしてない場合はタダ