今欲しいものをつらつらと書き連ねてみるのだ

2011.04.26 20:45:37

なんでかと言うと欲しいと言ってる割に衝動買いで無駄銭を使ってしまうので
備忘録的な意味合いでメモメモ


機材

120GBのSSD 喉から手が出るほど欲しい!一番欲しい!

ニコンのAF-S60mm 
仕事で(`・ω・´)キリッとした画像が欲しい時

シグマの85mmF1.4 
仕事で(*´ω`*)ホンワ~とした画像が欲しい時
50mmは持ってるけどアップが撮れないので

16GBのCFカード2枚 
TinkTankのCFカードケースが後2枚入るから

バッテリータイプのストロボを2台ばかり
コメットでもプロフォトでもトキスターでもエリンクロームでも


ニコンのD700かD3 
使用頻度が高すぎてヤバスって事で予備で買い増し

ニコンの70-200VR2 
使用頻度が低いレンズだが新しい方が良いので買い替えたい

ニコンのD3X 
予備で買い増し

パナの20mmF1.7 
作撮り用に(*´ω`*)と(`・ω・´)とした絵が欲しい時

パナの14mmF2.5 
作撮りに。この位の画角が個人的には標準レンズ

μ4/3のカメラ  
予備なのでなんでもいい

2TBのHDDを2台
まだせっぱ詰まってないけど早晩いっぱいになりそうなんで

液晶モニタColorEdge CG243W 
マルチモニタ用に買い増し
考えてみればずっとナナオユーザー

モニタがマトモなノートPC 
MacbookProでもMacAirでも構わない

国産の2L以下のワゴン車
日本で使用するなら国産車が良いと思う今日この頃
昔ほどクルマに興味が無くなったからだな

EPSON PX-5002
展示用プリントも出せるので

必要な順位で書き連ねました


機材以外
二つボタンのスーツ
三つボタンは流石に恥ずかしい