芝公園の増上寺でなにやら行われた訳だが

2013.10.16 10:28:46

10月初旬くらいに東京港区、浄土宗大本山増上寺にてなにやらイベントが行われたんで行って来ました
私がイベントに行くと言っても街コンじゃありませんよ
鹿野くんも行くって言って決して街コンじゃありません!

聡明な読者なら薄々気が付いている事だと思われますが写真関係です

しかし写真関係のなんのイベントなのか、コレを書いている10月26日の時点では全く記憶の彼方に消し飛んでます


IMG_1130.JPG

街コンに向かうおっさん二人

いつも浜松町から東京タワーに抜ける途中にある、やたらデカイ寺と言う認識でしたが
そこは本山、日本全国浄土宗の僧侶が収納出来る程の広大なスペースが隠されてました!

IMG_1143.JPG


街コンの方は収穫がなかったので、と言うより当初からの目的は今村拓馬くんの写真展です

IMG_1145.JPG

何故か知らん人が見切れてますが、後ろで笑ってるあんちゃんが今村くんです
よしもとの芸人に見えるかもしれませんが写真家の今村拓馬くんです!

僕は彼の写真が好きなのです
日本で一番好きな写真家と言っても過言ではありません!

9bfb377d52f2027f9214f5e759c858f7_s.jpg

これは華厳の滝

ま、僕が彼の写真を大好きと言った所で何が起こる訳でもないし、
僕より写真が上手い人をこれ以上ホメるのもなんか悔しいのでURLだけ貼って終わりにしたいと思います

http://imamuratakuma.com/