プラズマクラスター25000

2014.08.27 1:10:07

電池でも使えるプラズマクラスターの空気清浄器おいてみました!色はサーモンピンク。
今年の春にサーモンピンクのバッグを買ったらなんかなんでもピンクにしたくなっちゃってきて、だからといってなんでもピンクは変だから水色も買ったりとかしてたんだけど、
今の気分には丁度良かったですこの色(このとか言って写真はないけど、笑)

威力は三段階ですけどフルパワーで働いてもらったところ、

かなり、集中力が持続します!疲労感が全然違いますほんとに

ウェットティッシュに水を含ませて上にのせとくと加湿がわりにもなるし小さいのに素晴らしいです!

モバイルタイプやさらに携帯しやすいチャーム型もあるらしいので、
揃えていきたくなってます(^^ゞ♪