Polovtsian Dances ダッタン人の踊り

2013.01.31 1:42:17

Polovtsian Dances by Alexander Borodin (Arr.Louis Trépanier)
performed by Showa University of Music Guitar Ensemble at New Year Concert on Jan 27th, 2013 in Millennium Hall, Tokyo
Players are Yuya Monma, Taishi Yoshimura, Haruhiko Tanaka, Hatsuho Yamakawa, and Tomomi Kohno.

<mov1>
ニューイヤーコンサートでの演奏ですが、今回は3月20日への宣材という理由もあり早期公開しています。ビデオを撮るつもりはまったくなかったのですが、前日に「指令」が出され急遽決まりました。思いがけないことでしたが、もうすぐ卒業してしまうメンバーばかりというのもありますし、残しておいてよかったと思います。

そういえば・・フィナーレの前で「事件」を起こしている人がいますが、よく最後まで弾き切っています

3月20日は更にまとまるように仕上げたいと思います。
http://www.kjpro.co.jp/blog/?uid=6&id=1922

この日はもっと盛りだくさんです。
ぜひぜひご予約ください