Vitas

2010.10.29 20:50:28

いま韓国に来ています。
製作家Kim Hee Hongさん宅にてDVDを製作中です。


Kimギターは世界中のギタリストに使われていますが、
Kimさん、やはり世界のいろいろな音楽に詳しい方です。
おもしろい動画をいろいろ見せてもらっています。

そのなかでVitasは超有名人だそうですが、
私は初めて知って感動したので、ご紹介します。
<mov1>
Kimさんはお笑いのつもりで教えてくれたのですが、
私はすごすぎて感動してしまいました。

<mov2>
でもこれはお笑いです。台湾Vitas。
ウケますよ~。彼も十分すごいです。


肝心なDVDですが・・本日レコーディングは終わり、
あとは信じて待つのみです。

今スランプです。心配事が多すぎて集中できないのです。
いつも録音のときは、私ってギター下手だなぁ・・と落ち込んだりします。

でもいろいろ撮ってくださっておもしろいDVDになりそうです。
世界中のいろいろなアーティストに会っているのに
なぜか私のDVDを作ってくださったKimさんを信じたいと思います。
発売は来年になるかと思いますが、ぜひ手にしていただきたいです


韓国滞在の様子はまた後日アップしますので、お楽しみに