タワーレコード渋谷店ミニライブ&サイン会(2)

2015.11.16 22:14:36

昨日のライブにお越しいただいた皆さま、どうもありがとうございました。
タワーレコードのライブは意外とコアな方にもたくさん来ていただいています。
初めてお会いする方も多く、とても嬉しいです(´∀`*)


CT1acgLUwAA3JoM_.jpg


IMG_1842.JPG


IMG_1843.JPG


IMG_1841.JPG


IMG_1833.JPG


IMG_1835.JPG


久しぶりの渋谷はすごい人で、こんなところで演奏できるんだろうか。。とタワレコまでの道中いつも不安がよぎりますが、クラシック売り場の会場は静まり返って皆さん真剣に聴いてくださいます。(レジの音などが響きますが。。)
そして立ち見の方も多く溢れ、たくさんの方のご来場、ほんとうにありがとうございました

image2.JPG

終演後は地元が渋谷の友人たちがホームパーティしてくれました。
昔から料理上手の友人の作品。
あーだこーだ話は尽きません。。
感謝感謝です

image1.JPG