神楽坂

2009.03.30 14:05:51

友人の結婚式で、神楽坂にある三ツ星レストランに行きました。
http://www.lalliance.jp/


P1030029.JPG

この花嫁は、よく泣く、よく笑う。

挙式ではさすがに泣きすぎたらしく、
「もう1回やり直したい」と本人が言っていたほど(笑)
でもそれがとってもよかったです。
だって、旦那様もつられて泣いて、2人で泣いて泣いて・・

旦那様は韓国人だから、韓国に行ってしまうのです。
私には20年以上つきあいのある友人。
寂しくなります・・・。

だから、ちょっとしゃべりすぎました、演奏前に(笑)
学生時代にRI→ニューヨーク~カリフォルニア~ハワイと、当時のunited周遊券で旅行したのも、彼女たちと。
これは思い出深い旅行なんです。

ソロ演奏の後は彼女の歌・ピアノとのセッションもやっていい思い出になりました。


帰りは、ドラマでよく映っていた「canal cafe」に行ってみたくて、
一緒に列席した友人と立ち寄りました。
飯田橋には何回も来たことありますが、神楽坂の方に来るのは初めてだったかも・・

P1030152.JPG

1週間後だったら満開の桜が圧巻だったのかと思うとちょっと残念ですが、川沿い桜並木のcafeで癒されました~

P1030151.JPG


http://www.kjpro.co.jp/blog/?uid=6&id=373