Acoustic Life

2012.02.21 0:55:00

3月は茨城県ひたちなか市のアコラ(Acoustic Life)さんでコンサートをします。
主催の熊坂さん、ご自宅のなかにコンサートができる場所があるのです。
2年前に呼んでいただいたときの演奏がこちらです。

アルハンブラとアストゥリアス
ビデオ好きの熊坂さん、いつでもムービーを持って撮っています(笑)
ホームムービーで撮ってくれていたものですので、音質はちょっと難ですが・・・
しかもこれスリッパだから下隠したんですよ(笑)
<mov1>
<mov2>
それにしても「セゴヴィアっぽい」なんて言ってくれている人がいますが・・・・・
全然知らんぞや



今回は、バッハのヴァイオリン・ソナタ第1番を完成させます。
高田先生から託された高田バージョンです。
できるかなぁ・・・

あとはレゴンディのカプリス、横尾先生、
そして多分ロドリーゴを演奏します

この日はアマチュアの方の演奏会もあり、コメントもしなくてはなりません
結構大変な日です。


お近くの方はぜひお立ち寄りください
http://www.ijsnet.ne.jp/~us3jazc3/Kohno2012concert.htm