昭和音楽大学ギター専攻学生による卒業記念コンサート(3)

2014.04.05 1:17:28


R1052678.JPG

啼鵬さんの「板前の好む4つの食材」
ニューイヤーコンサートに続いて啼鵬さんが来てくださったので、
皆で拍手の瞬間。
ちょっとハプニングありましたが笑いを誘って無事終了

R1052681.JPG

アンコールの舞台セッティングのなか、ひとりご挨拶する主役の橋本くん。
なにかいろいろと言っていた(笑)
大学ギター科を一緒に卒業した山川初穂さんも来てくれたのでご紹介

R1052696.JPG

アンコールは「タンゴ・アン・スカイ」
5重奏アレンジは昭和音楽大学作曲科卒業生の梅北直昭さん。
今春より昭和音大でソルフェージュの先生に就任だそうです

19_P4020379.JPG

昨年に引き続きステマネを引き受けてくれたのはアートマネジメント学科で弦太郎'sのお二人。江川萌さん、高瀬遥さん。ここの学科の人たちはほんとうに頼りになります。ちょっとの説明で全部わかってくれる、優秀です。即戦力を育てている素晴らしい学科です。就職活動中のなか駆けつけてくれました。
写真がありませんが副科でギターを頑張っている音楽療法コースの渡邊暁さんも昨年に引き続きスタッフしてくれました。
そしてリハの写真は高田先生、本番の写真を撮ってくれたのはアルトフィールドの森井英朗先生。打ち上げ幹事をしてくれたのは小暮浩史先生。
まさに手作りコンサート。ありがとうございました。

34_P4020258.JPG

この写真みんな違うところを見ていてオモローです。
卒業生の吉村太志くんは具合がよろしくないなか、お手伝いしてくれました。
アリガトウ。

image (2).jpg

みんなにくまさんのお花を届けてくれたのは、卒業生の門馬由哉くんでした。
ありがとう~。

R1052697.JPG

打ち上げ居残り組の酔っ払い軍団
今年のイーストエンド国際ギターコンクール入賞者が2名も出場ということで、
コンクールを主催する樋浦さんご夫妻も駆けつけてくださいました。
楽しいお話ありがとうございます(*^^*)

R1052706.JPG

帰りもブレブレでした(笑)


伸びしろ成長著しい皆さん、ほんとうに素晴らしいです。
この4月からもアンサンブルも個人レッスンもガッツリいきますよ~。

しばらく卒業生は出ませんが、お客様にも楽しんでいただけているので、またなにかできればと思っています。
ありがとうございました