河野智美レッスン会のご案内(2)

2012.03.17 23:33:00

日本ギター連盟のコンペティション速報が入ってきています。
おめでとうございます
http://www.altofield.co.jp/blog/


25日(日)に予定しておりますレッスン会ですが、あと3名入れます。

申し込まれた皆さん、意欲的にたくさん受講曲を用意されているようです
でも1曲でも丁寧にやりますので、大丈夫です。

このレッスン会は、アルトフィールドで担当する私の時間枠がいっぱいになってしまったこともあり、企画してみることにしました。
定期的にレッスンに通うことが難しいという方にも良いかと思います。


お申し込みはアルトフィールド
http://www.altofield.co.jp/subnavi/contact.html
もしくは河野まで直接ご連絡をお願いいたします。
http://www.harada-music.co.jp/tomomi/contact.htm

----
----

河野智美レッスン会

日時:3月25日(日)
場所:アルトフィールド音楽教室(後楽園駅・春日駅徒歩1分)
http://www.altofield.co.jp/subnavi/access.html
受講料:\10,000(50~60分)
時間:9:00~18:30のなかで希望を聞きながら配分します。
定員:8名(先着順)
聴講:基本的にレッスン生のみにしたいと思いますが、どうしてもという方はお問い合わせください。


楽しくギターを弾いていく上で上達へむけて少しでもプラスになればと思っております。
皆様のご参加お待ちしております。
終了後は皆さんでお食事でもしましょう

----
----


今日はおめでとうがもうひとつ、

吉村太志くんが昭和音楽大学研究生を卒業しました。
これからまたいろいろなこと大変なことがあると思いますが、がんばってください

門馬由哉くんとのデュオ Axis Duoも順調に活動しているようです。
4/15は横浜で私も一緒に演奏します。
5/13アルトフィールド発表会の日は発表会後にコンサートを予定しています。
6/16は国分寺クラスタさんにも登場するそうです。

また詳細をご案内いたしますので、皆様ぜひ応援してください