フルート、ファゴットとギターの調べ(2)

2011.12.07 0:10:29


田園調布倶楽部、本当に素敵なレストランでした

R1037732.JPG

食事も本当においしく、来てくださったお客様も、
本当に良い時間を過ごされている雰囲気でした。


R1037764.JPG


R1037767.JPG

2日間で3回公演。
夜は照明が素敵でしたが、昼間も明るくて背後からちょうど日が当たり、
良い雰囲気でしたよ

R1037769.JPG


R1037777.JPG

ギターのお話などしています

R1037792.JPG

レストラン外観。
田園調布の街並みに調和していて、素敵です。

R1037799.JPG

他にもたくさん写真を撮っていただいたのですが、ほとんどブレてしまっていました。夜の写真は難しいですね


プログラムはこんな感じでした。

ラヴェル:ハバネラ形式の小品(Fl&Gt)
イベール:間奏曲(Fl&Gt)
アルベニス:アストゥリアス(Gt)
J.S.バッハ:ソナタCdur(Fl&Fg&Gt)
ゲッヘルト:ソナタ(Fg&Gt)
ピアソラ:タンゴの歴史よりCafe,Nightclub(Fl&Gt)
ラヴェル:亡き王女のためのパヴァーヌ(Fl&Fg&Gt)


デザートタイムのサービスプログラム

Bolling:IRANDAISE(Fl&Fg&Gt)
横尾幸弘:埴生の宿の主題による変奏曲(Gt)
ビートルズ:YESTERDAY(Fl&Fg&Gt)
Rodgers:Edelweiss(Fl&Fg&Gt)


どれもこの場所に合っていて、おしゃれな感じになりましたよ
特に珍しいゲッヘルトのファゴットとギターのためのソナタ、それにバッハのソナタはとても美しく、良い経験でした。前日のリハで音楽を作りこむご夫妻の様子はとても刺激的でした。また、IRANDAISEもジャズの素敵な作品です。演奏後にお客様の感動のため息が聞こえていましたよ


このコンサートの直前までタイにいましたので、タイのホテルで日本で急いでトランスクリプトした譜面を確認したり、練習したり・・追い詰められぎみでご夫妻にも心配をお掛けしましたが・・・
お二人の力を借りて素敵なコンサートになりました。


それに3回公演ほとんど満席で、太田ご夫妻の長年の活動が形になっているかのようでした。総勢130名ほどかな・・おいしい食事で皆さんの笑顔も素敵でした。
おしゃれな大人のコンサートでした。
太田先生、どうもありがとうございました