雪が降ってる

2010.11.28 5:11:16

昨日初雪が降りました。こちらではクリスマスマーケットも同時にスタートし、
スタートと同時に雪とは良いタイミングです。
ストリートを歩くとイルミネーションが光り輝いてます。

そろそろ外を歩くのが苦痛になってきたこの頃です。
やっぱり、寒いの苦手だなと思ってしまう。身体がまだ、気温に慣れていない
冬の始まりは特にキツイ。

ああ、さむい。

私は喫煙者ですが、ドイツでは、特にバイエルン地方は法律で店舗内での喫煙は禁止されているので、バーでもクラブでも喫煙は外でということになってます。
外タバコは、身体にキツイので喫煙量が減るのでメンタル的にきついですが、
身体的には健康ですね。

ああ、さむい。