2010年南アフリカ・ワールドカップ

2010.04.21 14:43:03

お久しぶりです。
そろそろ、ワールドカップシーズンが到来です。
私も準備を。。体内時計をワールドカップ使用にしないと
全マッチ見れなくなってしまうので。これからは、小刻みに寝る。
週間サッカーマガジンを早速見て各国の選手を研究中です。
私の注目チームは毎回ですが、メキシコチームです。
未だベスト8が最高ですが、見ていて楽しいチームです。
お気に入りの皇帝マルケスに注目っす。

そして気になるドイツ代表。
ドイツは毎回大会前は低評判ですが、大会時にはしっかりモチベーションを
上げてくる。やっぱりフットボールを知ってる感じです。
ポドルスキがんばれ。
日本人に言われたくないと思うけど。

まあ、楽しみです。
ワールドカップの雰囲気をこれを聴いて感じてください。
もうスグですよ~。ギリギリ~
<mov1>