ドイツ支社設立に向けて

2010.07.17 22:06:32

札幌へ出張に行ってきました。
今時期の北海道は最高ですね~~~

久々に大学時代の友人と酒を交わし
近況報告の話に花を咲かしていました。
若返る唯一の時間ですね


IMG_2921.JPG


IMG_3012.JPG


今回の札幌出張は
今年10月にドイツ支社設立を予定しておりますが
設立に向けて準備しておりました。
税金の問題やまだまだ課題はありますが
一つづつクリアしていきたいと思います。

というわけで早速ドイツのドメイン(de)を取得しました!

http://www.kjpro.de

システムの規定が厳しく、なかなか利用することができませんでしたが
ようやく使えるようになりました!

サイトはこれから作成します!

音楽ポータルサイトもいよいよ開発のフェーズに進み
公開に向けて準備しております。

こちらかまた忙しくなりそうですので、札幌で少しリフレッシュし
体力を蓄えておきたいと思います。

Tschüss!