セミナー/講演会支援ツール
セミナー/講演会支援ツール

SEMINAR TOOL SYSTEM

セミナー/講演会支援ツール

すべての運営フローを快適にする「セミナー・講演会支援ツール」
 
弊社のセミナー・講演会支援ツール(以下、当支援ツール)は、
セミナー・講演会の準備から当日の受付、公演終了後のアフターサポートまで
一括してサポートするするツールです。
「登録・受付を簡単にしたい」「参加者との双方向間での交流がしたい」
といった幅広いニーズにオーダーメイドでお答えします。

 
自由度の高いエントリーフォーム
当支援ツールでは、お客様自身で自由に項目を設定できるエントリーフォームをご用意いたします。
また、事前のアンケート回収・集計機能、メルマガ配信機能など、セミナー・講演会に向けてお客様が希望される機能をお付けします。
 
データベースで名簿をまとめて活用
参加者名簿だけではなく、お客様がお持ちの既存名簿もデータベースで一元管理できます。
ご登録済みの名簿を利用して、メルマガやDM配信など参加者へのアプローチから、運営関係者への業務連絡まで、簡単操作で正確に行えます。
 
認証コードで受付確認をよりスムーズに、より簡単に。
QRコード、バーコード、IDといった認証コードを読み取るだけで、受付での本人確認が簡単かつ迅速に完了します。
また。受付と同時に電子ブック化した資料・アンケートの送信・ネットを通じたライブ配信を参加者に配信する機能もご利用いただけます。
 
会場でもネットでも、ライブ配信機能
インターネットを通じた、スクリーン画面やセミナー映像のライブ配信も可能です。
会場遠方にお住まいの方や、スクリーンが見えづらい後部席の方にも配慮したセミナー・講演会を開催できます。
 
事前。当日。終了後。各場面で使えるアンケート機能
当支援ツールでは、配布・回収・集計方法まで、お客様自身で設定できるアンケート機能を開発いたします。エントリーフォームでの事前質問から、講演中の回答集計、講演終了後のフィードバックまで、場面にあわせてご希望のアンケートをご利用いただけます。
 
<インターネット環境+コードの読み取り>のみで、ご利用可能
当支援ツールでは、お客様に大規模な設備投資をしていただく必要はございません。ノートPC+コードリーダー、もしくはタブレット端末のみの環境でもご利用いただけます。
 
クレジットカード決済機能
クレジットカード決済機能がご利用いただけます。セミナー・講演会参加費の決済・管理をスムーズ、かつ正確に行えます。
 
 
 

上記のサービス・プロダクトは
こちらのサイトで利用しています。

ただいまの時間帯はチャットによる受付は行っておりません。

お問合わせフォームよりお問合わせいただけますようお願い申し上げます。

お問合せはこちら

閉じる

PRINT OUT

この記事をPDFに出力

PRINT OUT

この記事についてお問合わせ

TODAY'S WEATHER

TOKYO
  • MAX.

  • MIN.

SAPPORO
  • MAX.

  • MIN.