サポートセンターシステム
お客様からのお問い合わせを社内で共有し、円滑にサポート。
WEBサイトからのお問い合わせや申し込み等を、社内で共有しサポート返信の重複や返信忘れ等を未然に防ぎます。
フォームは簡単に自由に定義する事が可能で、アンケートや申し込み等にも活用でき、
無制限※1で作成する事が可能で、用途に合わせたフォーム提供が可能です。
基幹システムとの連携も可能で、情報リソースを最大限活用する事ができます。
メリット
①何時、誰が担当したか管理(対応回数等の集計も可能)
②過去の返答内容をデータベース化し、スピーディーなレスポンスが可能
③カスタマイズが豊富で業務体制に合わせたフローも実現
④分析結果等をPDF出力し報告書等にも活用ができます。
利用ケース
○WEBからのお問い合わせフォーム
○キャンペーン
○セミナー・イベント等の受付
○管理画面にて用途に合わせて項目定義が可能でバイリンガル対応も出来ます。
※1 契約コースによります。