コンテンツマネージメントシステム(クラウド型CMS)
コンテンツマネージメントシステム(クラウド型CMS)

CONTENTS MANAGEMENT SYSTEM

コンテンツマネージメントシステム(クラウド型CMS)

100社にあった、100通りのオリジナルCMS。
 
CMSとは、コンピュータ言語を覚えることも、使うこともなく、
ウェブコンテンツを編集・管理し、サイトの更新を簡単に行えるようにするツールです。
100社あれば100通りのウェブサイトがあり、ウェブ戦略があります。
そして、ウェブサイトを管理・運用するために、100通りのオリジナルなCMSが求められます。
 
弊社には基幹・業務システムの開発、ウェブサイトデザインのノウハウがございます。
そのため、お客様の業種、業務システム、ビジネススタイル、ウェブサイト戦略にあわせて、
お客様が思い描いているかたちで、ウェブサイトを更新できるように、
オーダーメイドでCMSを開発し、ご提供いたします。
 
※Contents Management System(コンテンツマネージメントシステム)
CMSではデザインや文章、画像、ページ、リンクなどの項目別に、サイトのコンテンツをデータベースで管理します。
そして、コンテンツを入れかえるだけで自動的にページを書き直したり、追加・削除するため、ウェブサイトの更新が簡単に行えるようになります。
 
 
 
フルオーダーメイドにて開発
 
弊社ではオーダーメイドでCMSを開発し、ご提供いたします。
そのため、お客様が希望されているウェブサイト管理のかたちを実現できます。
例えば、お客様にあわせて次のようにCMSの構築をいたします。
 
A. 基幹・業務システムと連動するCMS
お客様が基幹・業務システムで管理されている情報を、ウェブサイトで公開するため
に改めて入力しなおす必要がなくなります。
 
B. CMSの部分的導入
既存のウェブサイトを活かして、一部にだけCMSを導入したいとのご要望にもお応え
いたします。

C. ぱっと見て、さっと使える操作画面
お客様が感覚的にウェブサイトを編集・管理できる操作画面をご用意いたします。
 
D. 日時指定公開機能、承認時公開機能の追加
設定した日時にあわせてウェブサイトの更新・公開を行う日時指定公開機能や、
承認者がサイトの更新内容をチェックしてから公開できる承認時公開機能を追加する
こともできます。
 
 
 
 
 
 
 
 
ポータルサイトやECサイトも管理できる、マルチサイト対応
マルチサイトにも対応しておりますので、中規模のポータルサイトなど複数のウェブサイトを、弊社CMSだけで管理することが可能になります。またランディングページの作成・管理が必要となるECサイトにもご利用いただけます。
 
サーバーからデザインまで、お客様のウェブサイトをトータルにサポート
弊社では、データセンターを所有しておりますので、サーバーからシステム構築、デザインまでを一括して、ご提供できます。そのためお客様には、インターネット接続環境のみで、弊社クラウド型CMSサービスをご導入いただけます。
また、何かしらの不具合が発生した際には、弊社のみで迅速に対応することが可能になります。
 
 

上記のサービス・プロダクトは
こちらのサイトで利用しています。

ただいまの時間帯はチャットによる受付は行っておりません。

お問合わせフォームよりお問合わせいただけますようお願い申し上げます。

お問合せはこちら

閉じる

PRINT OUT

この記事をPDFに出力

PRINT OUT

この記事についてお問合わせ

TODAY'S WEATHER

TOKYO
  • MAX.

  • MIN.

SAPPORO
  • MAX.

  • MIN.

LOS ANGELES
  • MAX.

  • MIN.