9月5日 コンサートご案内

2009.07.30 11:01:21

PARADAさんにてのコンサートです。
(吉祥寺・成蹊大学前の"Cafe&Galeria PARADA")
http://www.cafe-parada.com/

今年で3度目のcafeライブです。
休日のお散歩がてら、ぜひいらしてください!!


9月5日(土)
1st stage: 16:00-
2nd stage: 19:00-
(完全入替制)
2,500円(1ドリンク付)

クラシックギター 河野智美
ゲスト:ヴァイオリン 平井茉莉


ご予約
TEL 0422-27-6680
info@cafe-parada.com

もしくはこちら
http://www.harada-music.co.jp/tomomi/contact.htm


私のソロの他、今年はゲストにヴァイオリン 平井茉莉さんをお迎えします。
桐朋音大を出てオーケストラアカデミーにて修業中の彼女は、毎年ドイツのオーケストラの演奏旅行に2ヵ月間参加しています。ということで、今もドイツですので、9月5日直前に帰国予定なのです。どんな演奏をしてくれるのか、楽しみです。
平井茉莉さんとは、
バルトーク『ルーマニア民族舞曲』
ピアソラ『タンゴの歴史』よりカフェ、ナイトクラブ

の予定です。私のソロはまだ未定です・・



8月8日は山中湖にて、フルート 石橋輝樹さんとのコンサートです。
石橋さんはエコールノルマル卒業後も、パリで活躍中のフルーティストです。
先日のユリホールでのハープとのコンサートはとても素晴らしいものでした。
ドップラー『ハンガリー田園幻想曲』もこのときに演奏予定です。


というわけで、今年は東京湾大華火祭を見ることができません・・・
初めて行こうと思っていた「ギターフェスタ」とも重なってしまいました。
ちゃんとスケジュールマネジメントしないとダメですね・・・

でも久しぶりに山中湖を満喫する夏もいいかもです。
山中湖といえば学生時代は毎年合宿していたところ(笑)。
富士山を間近にいい空気を吸ってこようと思います。


9月10日は上田市、9月26日は札幌市の予定です。
また詳細は告知しますのでよろしくお願いします。