大阪へ

2011.11.25 22:53:42

明日から大阪です。

昨年も企画してくださった高橋みちさん主催のアマチュアコンサート&レッスン会&私のミニコンサートです
大阪ギタースクールの井谷先生にもご協力いただいています。

再びお会いできるので、楽しみです。


バンコクでは、結局私のパソコンが悪いのか、ホテルの環境のせいなのか、
とても重たくてblogの更新は1回で断念していました。

リサイタルが終わっても、帰国後のコンサートの準備に追われていたりしましたが、
王宮(ワットプラケオ)の観光もでき、とても楽しい旅でした。
おもしろいこといろいろありますので、時間があればこちらにも書きます


今月は本当にいろいろありました。
準備に追い詰められたところもありましたが・・
充実していました。ありがとうございました。
・・・といってもまだ大阪、そしてまだ終わっていないことが・・・
がんばります



今日は、こちらの方々に私の演奏を聴いてもらう会?な感じになり、
その後は先日東京国際ギターコンクールで第3位に入賞した小暮浩史くんのお祝い&もうひといきだった山田大輔くんと、来月の名古屋ギターコンクールを目指す吉住和倫くんの激励会を小さくやりましたよ
吉住くんはいつも札幌から高田先生に習いに来ているんです。
超難曲に挑戦していました。

R1037868s.jpg

高田先生の大ウケ発言がありました。明日も新幹線で思い出し笑いします。

今度はもっと大勢でやりたいですね