天津飯店にてディナーコンサート

2011.06.15 17:26:20


R1037129.jpg

予約人数が大幅にオーバーしたため、急遽飲食しながらでなく、
コンサートの後に別室にてお食事といううれしいスタイルとなりました。


dinnershow.jpg

こんな素敵なチラシをつくっていただいていました。

石橋さんはなんと前日の夜にパリから東京入りだったのです。
当日のリハのみでしたが、難関ドップラーに関しては事前にメールで
打ち合わせをしていましたので、オッケ~なかっこよさでした。
パリのお話もまたたくさん伺いましたよ。


R1037137.jpg

後ろのお花は生花なんです。
わざわざ業者さんが飾りつけしてくださいました。


R1037138.JPG

最近北京ダックが食べたい・・と思っていたら実現しました。
天津飯店さん、上品で素敵なお店でした。


そういえば今年?来年?本場天津に行けるかもしれません。
楽しみです。