父の日

2009.06.22 6:51:27

昨日は父の日でしたね。

開成高校で丸一日缶詰めになり吹奏楽部員とマンツーマンで過ごしました。
みなさんの緊張と熱意をうけとめようと私も頑張りました!
うちに帰ってから顔洗ってはみがいてすぐに就寝。

さて父の日ですが、海が好きな父なのでサーファー系竑(笑)のものを選んで送っています。


2009061908090000.jpg


今年は背面プリントがはでなTシャツ。

またハイビスカスの枕カバー(自主製作煜)

母にはりんごとなしのレトロで能天気な柄の枕カバーも完成しましたです。


高度な技術はなくても作れるので溿、隙をみて完成。
あれこれ対応が細かくて頭が妙にびっしりに。すこしだけ、違うことをして頭休むと体も動くようになってきます。
本日無事に父上母上に、枕カバーを1日遅れでお渡しできる見込み。

父の日、皆さんは何を送られましたか?



☆七月一日にコンサートがあるので色々ちくたくと練習中です。
本日からピアノリハーサル集中的に開始です♪
詳細は後日に。