わかってた、こうなるって…

2014.10.20 3:22:42

わかってた、こうなるって…そう、よくあること。

いったん渡った川はもう戻れないから…

後悔しない振り向かない

それが、大人の女。
でもたまに『もしそうじゃなかったら』って考えちゃう
そんな夜もある…

とか。これ以上、またもや薄いネタで引っ張るのも眠くて限界。なんの真似なんでしょう全くくだらない(笑)。なので

単に、はりきってバンバン断捨利結構したり掃除したりするのはいいんです。スッキリ化は地味ながら、わずかに成功してます。けど

お腹空いてきて、ついさっき夜中にリンゴと、実はクラッカーも食べました!
昨日は食べずに寝たからいいと思うんですよ

明日は食べない多分。
たぶんてことは、前向き、意欲はありますが、約束はできないってことなので!
そちらの誓約書はいったん社に持ち帰らせていただきますね!違約金が高いからとかそうゆうドライな言い方はしたくないんですけどそう、聞こえちゃってたら申し訳ないです!

響きが似てると、意外と脈略なくても、なんでも言葉って繋がりますよね。日本語って曖昧だな~(なんか違うかな~どんどんずれていくー笑)


ちなみに私は過去についてもしもこうだったら、ってのは考えないです。

それはないことだからですよ。まだ起きてないこれからを勝手に空想してる方が楽しいですから(笑)

で、少~し前進した自分のシステムメンテナンス(笑)

この自由な散文が整頓される日は来るのか?いつか来るでしょう 来ないかもしれないけど気にしてない

どんどんずれてそのまんま寝ます。


明日は夜中にクラッカー食べません多分!


皆さんの朝御飯が美味しいといいなと思います
お休みなさいませ♪