限界なのは、わかっていた

2014.10.19 3:12:09

限界なのは、わかっていたんです…(T_T)。

ええ、おっしゃるとうり今の時代自己責任ですから。
助けてくれなんて言うつもりもないんですよ。

土台の改善が必要だと

ほんとは気づいてました
自分が悪いって…

もう、薄いネタ引っ張るのも限界なのですぐに書きますがつまり、

おうちが散らかってました(笑)。
自己責任ですよね
おっしゃるとうりです(誰にも言われてないけど…笑)
最近それなりに、周囲に恵まれていて、よい感じなのですがなにか踏み込み甘い感じはぬぐえない
なにかサッパリシナイ。

と思ってました、
暮らしのエッセンシャル!整理整頓!(櫻井くんのシャンプーのことじゃないよ~)

まあよくここまで自分流の散らかりを貫いてきて達成したなって♪

それがなんであれ、成し遂げた自分を誉めてあげたい

……訳がないです苦笑。

こうゆう堂々と散らかってる文を出しちゃう

それもおうちが散らかってるから


やも、しれません。


この前髪型を少しだけ変えたんですけど、するとわりと色々捨てたくなってきて。特に洋服の断捨利がすすんでおります♪
全体像にまで欲がわいてきたんです、はいやっとですね~。

あちこち捨てまくりで今夜はもう疲れてるので、推敲はしませんけど。


自分のシステムメンテナンス(笑)をしっかりしないと、かえってなかなか、遊びにも行けないし(*^.^*)!

探し物でテンパりたくないし(笑)

さっぱりしたいからやっぱり。土台の清潔かん大事!!
気力体力あるとついまず楽器を吹いてしまいますが、

練習するにも整頓悪いとなにかとロスタイムが発生するので~
ほんとは明るい時間が見張らしいいから一番掃除にはいいけど、夜寝る前に毎日片付けます宣言♪
半端じゃないから今日は私はすべてを解決はできませんでしたが、地道に続けます(*^O^*)。


皆さんに清らかな明日が来ることを願ってます(^^ゞ。