聖女

2014.08.21 3:02:15

広末涼子主演の『聖女』ってゆう始まったばかりのドラマ、わざわざこの前録画しておいて
さっきやっと見ました!

タイトルからの期待どうりに“魔女裁判”にかけられてました(笑)。
やたらと謎に痛い感じに泣いてるし、このミステリアスワカンナイ感になぜか急に憧れる夜中。

初回から
もはや“牢屋”に入れられてたんだけど(笑)
『私を信じてくれますか?』とかゆっちゃって~!!
ストレートですねえ。
(なんかテンション上がってきた笑)
マリア様の絵を飾ってましたよ、牢屋で。
殺風景な個室の牢屋=“マグダラのマリア”を対比的にかつ連結した感じを私には与えられたんですがどうなんでしょう。

書いてるうちにわかんなくなってきたから、ま、いっか。
以上夜中の寝ぼけフィーリングメモにつき、続きの感想を書くかどうかはわかりかねますが
『私を信じてくれますか?』(無理矢理とりあえず言ってみたかった笑)

毎度ながらもう眠いので就寝いたします

皆さんに素敵な明日が来ますように

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・