蒼い瞳…

2014.08.06 0:18:37

CD整頓してたら安全地帯ベスト盤を見つけました。

聴くのは久々で懐かしい

購入当時は(笑)
『じれったい』とか
『熱視線』など
熱い詰めより系な攻め感が気に入ってた♪

『アイラブユーからはじめよう』とか
『夏の終わりのハーモニー』などスケール感の大きくて視点の明るい曲が好きに。やや経過。

しばらく前から
ヒッソリとデリケートな
『蒼い瞳のエリス』
がやたらと世間の流行りと関係なく気に入ってた時期にはいりまたやや経過(このシーズンが一番長かった気が笑)

こどもの時は(*^^*)、二回くらいしか再生しなくて
“地味だし意味わかんないし?”とか思ってた

『微笑みに乾杯』
が今日は初めて気に入りました
悲しみの中にも無償の愛の広がりを感じる大人向けの名曲だなと……(笑!?)


趣味って変わるんですね~!?
(*^^*)


次は何が気に入る自分になってるのかな
生きてみないとわからないですね(^_-)