その後

2010.06.25 13:42:39

前回の日記に書いたとおり憧れのトランペッターさんと、夢で「一緒に練習」を果たした(笑)私ですが、

…実はどなただったのか思い出せないんです。現実だったらかなりの不届き者ですよね(>_<)

誰かに似ているような、
日本人のような
外人のような、
年下のような
同じくらいのような
年上のような?
いろんな方が混ざってる感があって
性別も不明です。


トランペットの神様みたいな人!


と思ったのはすごく強烈に覚えているけど。

グレゴリア聖歌の影響がみられる敬虔な、ながーいデュオ、六拍子の楽譜、最後は祝祭的なフレーズ(Ddur)でした。


吹きながら誰だったのか必死に思い出そうとしたんですけど誰かのようでいて誰でもないのです。


夢見はよかったけど特にコンディションがピカ一特段急に変化したわけではない(笑)のは

ごくあたりまえかもしれませんが、夢でしかああできないなんて嫌ですから~~(笑)!!

これから個人レッスンをする時間
一緒に憧れのトランペッターを目指してがんばれたらいいなと思います。