『札幌キタキツネ物語』Youtube

2011.01.24 18:07:37

『札幌キタキツネ物語』の宣伝No2がYoutubeにアップされました。
今回はアドレスを添付します。
http://www.youtube.com/watch?v=VTSBEJ9drpM
どうやら、直接Youtubeに接続されないとカウントされえないみたいだからです。

前回のNo1は一月が経ち現在166回のアクセスということです。
どうかカウントが増えるように応援してください!

No2は販売店舗が増えたことの報告といかに野生動物は警戒心が強いかを説いています。
これをきっかけにNo3も一ヶ月後にはアップして周辺情報も報告して行こうと思います。

さて売れ行きですが、現在約300部が出荷中です。
10部以上の出荷としては長野 大西様、名古屋 西沢様 新潟 鷲頭様 帯広 野田様から友人に勧めたいといって注文をもらいました。また東京 龍岡様は新入社員に配りたいといって15部の注文をもらいました。

販売店はYoutubeにも乗せましたが
i-book 西友厚別店 イトーヨーカドー屯田店・福住店・帯広店、大倉山ジャンプ場売店、さっぽろテレビ塔売店です。
また販売協力店は東京自由が丘「六文銭」、祐天寺「まんぼう」、苫小牧「日本橋」で置いています。
また北海道教育委員会の教材展示ブース(かでる)でも紹介してくれるそうです。
皆様ありがとうございます。

少しづつですが広がりを感じつつ頑張りたいと思っています。
27日はニセコに、28日から31日までは東京で宣伝します。
スポーツ選手のコメントではないですが、「応援をよろしくお願いします」!