バカラグラス

2009.10.23 23:41:02

バカラ・パシフィックの小川社長様より
お祝い事がありましてグラスを頂きました。
ありがとうございます。


DSC_5168.JPG


DSC_5151.JPG


グラスが変わるだけで酒も大分変わりますね~
バカラのグラスは鉛をいれてグラスに重量感を出していますが、
この絶妙の重量感がやはりいいものです。
私のコレクションの一つです。


DSC_5172.JPG


DSC_5177.JPG


お酒は、飲む人と雰囲気でおいしさが決まるものです。
そしてこのグラスで飲む酒は更に引き立ててくれますね。

しかし、一番おいしいお酒は、目標を達成したときに飲むお酒です。
成果物を見ながら・感じながら飲む酒は最高ですね~

来週もこんなお酒が飲めそうな、感じです。

こんなお酒がいつでも飲めるように
これからも突き進んで行きたいと思います。