仕事納め

2008.12.27 2:14:54

お疲れ様でした。
今年度の仕事も無事終わる事が出来ました。
仕事納めだったので札幌支社にシャンパンでも差し入れする予定でしたが
電話をすると既に、ワインで乾杯しておりました。。。
とても楽しそうで、行きたかったですが、東京と札幌。
いつも近いと思っていていましたが、今日に限っては距離を感じてしまいました。

後は仕事始めまでお酒の毎日ですね。

話は変わりますが、昔から写真が好きで明るいレンズが欲しかったので
ニコン24-70のレンズを購入しました。
http://www.nikon-image.com/jpn/products/lens/af/zoom/normal/af-s_24-70mmf28g_ed.htm
とてもよく出来たレンズです。

P1020903.JPG

早速猫を撮ってみました。

DSC_1555.JPG

DSC_1600.JPG

DSC_1618.JPG

DSC_1507.JPG

DSC_1649.JPG

DSC_1665.jpg

DSC_1674.JPG

お正月は、このカメラで色々撮影したいと思います。

良い年をお向かい下さい。

とは言いつつ、まだ一部終わっていない仕事があり本日事務所へ行く予定です。。
本当の仕事納めは今日ですね。。。