移動の日々

2012.03.15 1:54:29

ここ最近、4月からの新サービススタートの準備と従来のサービスのため
出張の日々が続いています。

打ち合わせのため、帯広へ。
帯広名物の豚丼を堪能!

__.JPG


その後、関係者よりイル・ディーヴォのライブの招待があり
武道館へ行ってきました。
イギリスでデビューした4人組のヴォーカル・グループ。
何度かテレビで聴いた事はありましたが、
彼らの声量には度肝を抜かされました。
移動に疲れた体を癒してくれましたw

___1.JPG

そして、5月に行われるイベントのMTG。

イベントの事前準備も終わり、商談のため静岡の清水へ出張。
ちびまる子ちゃんの出身地ですね!

___2.JPG

事前にリサーチをしていましたが、海産物が有名との事。
清水の港方向に、市場がありその中に居酒屋がある事が判明!

___3.JPG


___4.JPG

このボリュームで、テイストも価格もGOOOOD

移動は疲れますが、そんな事も忘れ去れる出来事などあり
こんな出張でありましたら、どこでも行きたいですねw

やっぱり仕事後のビールは格別です!

___5.JPG


ちょっとしたグルメの旅ですねw
また、各地の人たちと触れ合う時間も大変勉強になります。
その土地で必要としているもの。
同じプロダクトでも、その土地に合わせてエッセンスを加える事も
大切だと思いました。

次回は、神戸と京都、福岡です。


せっかくジムで大分体重を落としましたが、またリバウンドですね。。。。。。