釧路へ出張

2012.01.16 14:23:43

釧路へ出張に行って来ました。
予定よりも早くに仕事が片付き、数年ぶりの釧路でしたので
観光もしてきました。

ニュースで、釧路川にアザラシが出現したとのニュースがありました。
丁度近くにいたので、早速見に行ってきました!

いた~~~かわゆす!

DSC_4669.JPG


DSC_4678.JPG


DSC_4713.JPG

幣舞橋にちなんで、ヌーちゃんとのネーミングが付いたらしいです。
また、報道関係も取材にきており、ギャラリーも少なかったので
インタビューも受けましたw
ヘビーローテーションで使われたみたいですw
もし録画している人が居ましたら見せてくださいw

DSC_4706.JPG


帰りは釧路湿原を観光し、丹頂鶴を見てきました。

DSC_4808.JPG


DSC_4824.JPG


DSC_4834.JPG


自然と触れ合うことが出来る北海道は、いいですね~~~~
今度は、ゆっくり観光で訪れたいです。

HDR.jpg